重要なお知らせエリアを非表示

2020/05/17 12:04


こんにちは。
YURIICHIMURAショップオーナーのイチムラです。
東京は天気がよくて日曜日らしい日曜日ですが、
みなさんいかがお過ごしですか?🍊

わたしは昨日とんでもなくいい夢を見て、
アラームが鳴る15分前にふわっと起きるという
最高の目覚めで朝を迎えました。。!

ここから私のどうでもいい話をしてしまうのですが

実はわたし夢を見ない日はほぼなくて、
一年のうち260日くらいが悪夢
100日くらいがへんな夢
残りの5日くらいがとんでもなく最高な夢
という構成で一年間の夜を過ごしております

昨日はその貴重な5日のうちの1日でした!
朝から背中に羽が生えたかのような気分。
どんな最高な夢だったかというのは
ご想像にお任せします🐒へへへ

ほぼ毎日 悪夢を見てしまうことに関しては
少し前までは結構なストレスだったのですが、
きっとわたしが幸せな日々を過ごしてることへの
感謝を忘れないために
神様が私にかけている負荷なのかなと、
クセのある大人な解釈で仕方なく受け入れています。笑

わたしのこの夢生活(?)って、
普通なんでしょうか。異常なんでしょうか。
意外に自分みたいな人も多かったりして?と
他人の夢生活が気になっている今日この頃です☁️

長々とどうでもいい話をしてしまいましたが、
これを書いているわたしは今とっても楽しいです。笑

それではステキな週末をお過ごしくださいませ!
読んでくださってありがとうございました🌈