重要なお知らせエリアを非表示

2020/06/07 16:02


こんにちは
ショップオーナーのイチムラです。

最近朝全く起きれません🥝

早寝早起きがベストなのは分かってるけど、

夜という無限に時間がある安心感の中

だらだら仕事したりテレビ見たりあの感じが好き。。

あのゴールデンタイムは捨てがたいです🥺

みなさん何時に寝てますか?

世の中の平均就寝時間が気になります。


そんな私ですが、先日4日は西武池袋本店で開催された

『わたしは、私。』 LIFE IS ROSE 2020 〜バラ色の人生をみつけよう〜
https://lifeisrose-seibu.peatix.com/?fbclid=IwAR1jPDHZbtl_3mcf-7GwNJNrgJtUFt-f3ngjKvieuv8Hxl7_rM49EbO1vO0

というトークイベントに出演させていただきました。

正直自分がトークイベントだなんて

誰に需要があるわけでもないだろうし

笑ってしまう&恐縮すぎたのですが、

パーソナリティーのお二人も素敵な方で

大好きなお仕事やショップ・商品について

お話させていただけるのはとても楽しかったです!


普段は家に引きこもって地味な仕事をしているので、

急に池袋に繰り出すことになって緊張しました。笑

そして久しぶりに実感したのは、

緊張した日の夜に飲むビールは格別だということです


それでは最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

素敵な日曜日をお過ごしください🍑