重要なお知らせエリアを非表示

2020/06/28 12:57


こんにちは!
YURI ICHIMURAショップオーナーのイチムラです。

気づいたら梅雨になってて、
気づいたら6月が終わろうとしていて、
てことは 2020年半分おわったってことで、
大人になってからの時が経つ感覚は
十分な水分補給なしに
ずっと走り続けてるような気分。笑
夏休みが永遠に感じた
小学生の頃の感覚が愛おしいです🌻

そんな話はさておき、写真は
先週ショップに追加した新商品のうちの一つです。
みんな大好きメロンクリームソーダ🍒

シラタマのグラスセットは

田舎のおばあちゃんちにありそうな
ドラえもんとかがプリントしてある
キャラクターグラスの雰囲気を出したくて
デザインした、ノスタルジックなアイテムです。

ホイップとさくらんぼをのせて
気合いバッチリで楽しく撮影したのですが、
撮り終わってからよく見たら
地味にピントが合ってなかったりしました😟📷笑

他にも3種類デザインがあるので、
ぜひショップでチェックして見てね。
それではみなさん
ハッピーな日曜日をお過ごしください🌈