重要なお知らせエリアを非表示

2020/07/11 11:49

こんにちは!

YURI ICHIMURAショップオーナーのイチムラです。

ショップの運営やお仕事、個展の準備、
色々頑張っていると
気づいたらヘトヘトになっていて、
昨日は夕方6時に夜ご飯を食べて
(ちょっと早いけどお腹すいちゃったんです)
食べ終わったら 睡眠薬を盛られたレベルで眠かったので
30分だけ寝ようと思って
アラームもちゃんとつけたのですが、
起きたら3時間後の21:00でした。笑
え。。。😱となったけど、
頭がやたらスッキリしてその後の仕事が捗りました。
でもそうなるとまた夜更かししちゃって、
完全に悪循環ではあります。

ただフリーランスの私は
仕事がないときは本当にパッタリない時もあるので、
お仕事ややるべきことがたくさんあるという
この状況は、本当に幸せでありがたいことです!

最近はそんな感じですが、
先日買い出しのために合羽橋に行きました🍮


合羽橋は昔から大好きで、
リサーチや買い出しによく訪れます。
買い出しのために行ったのは確かですが、
色々買ったり食品サンプル屋さんを巡ったり
気づいたら普通に遊んでました。
食品サンプルって見たり触ったりしてるだけで
なんでこんなに幸せな気分になるんでしょうか🥄
アドレナリンが大量に放出されて、元気になりました。
たまの息抜きは大事ですね…!
その時 記念に撮った写真も添付しちゃおうと思います。


みなさまもご無理をせず、
お身体を労わりながら 毎日を過ごしてください☁️☁️
それでは今日も
最後まで読んでくださってありがとうございました🌈