重要なお知らせエリアを非表示

2020/08/08 17:04

こんにちは!YURI ICHIMURAショップオーナーのイチムラです。

週一くらいで更新しようと決意して
はじめたブログですが、
忙しさを理由に余裕で2週間以上あいてしまいました。

そんなだらしない私ですが、
ブログでも告知させていただいてた
個展 / POP UP SHOP「シラタマCreamあんみつ」は
無事7月末で終了しました。
そして瞬く間に8月になっていて
セミがミンミンしていました😟🌻

個展に来てくださったお客さま、
本当にありがとうございました🥟🥟🥟…!
BASEのショップをフォローしてて見に来てみました
といってくださる方もたまにいらっしゃって
誰に需要があるのか…と
じゃっかん卑下しながら書いていたこのブログも笑、
書いててよかった!!!!!涙。と思いました。

まさかの梅雨明けしないジメジメしたお天気の中、
コロナがまた増えてきた心配な毎日の中、
それでも来てくださった方々には
愛を何度叫んでも足りないくらい感謝しています🥺
いろんな素敵な方とたくさんお会いできて、
幸せな9日間でした。
そしてもちろん来れなくても
心の中で見守ってくださった方々にも BIG LOVE です。

個展がどんな様子だったか、
写真を何枚かアップしようと思います。

それ以外にも実はお知らせしたいことが
あったりするんですが、
焦らずお知らせしてこうと思います🍉

この週末は暑さに負けずに、でも夏を楽しんで
ゆっくり週末をお過ごしください。
最後まで読んでくださってありがとうございました🌈