重要なお知らせエリアを非表示

2021/08/24 12:56

 

8月下旬とはいえ、まだまだ暑い日が続く真夏。

パアっとした気分で出かけることがなかなかできなかったり

今年は色々な意味でもどかしい夏かもしれませんが、

やっぱり夏ってどこかキラキラしていてワクワクしますよね。

 

そんな暑い日に涼しい空間で飲みたいのは、

見た目も味もとにかく最高に気分が上がるメロンクリームソーダ!

あの美味しさと見た目の可愛さは女子の栄養剤とも言える気がします。

今回はそんなメロンクリームソーダをテーマとした、

当ショップお馴染みのキャラクター / 何気ないねずみ・シラタマちゃんの

新しいグッズをご紹介させていただきたいと思います。

 

 

今回のシリーズのメインビジュアルは

さくらんぼにしがみ付いたシラタマちゃんが

メロンソーダに浮いているイラスト。

鮮やかなメロンソーダのグリーンと赤いさくらんぼの

コントラストがはっきりとした、レトロなビジュアルです。

Tシャツのデザインは2パターンあります。

 

 

そのほかにはトートバッグやハンカチなど

雑貨のラインナップも。

 

 

ハンカチは大きめなサイズ感なので

何かを包んだりお食事の時などに敷いたり

張りのある生地感を活かして壁に貼って飾っても抜群の可愛さです。

 

 

トートバッグはA4サイズがちょうど入る程よい大きさ。

色あせたようなプリントが絶妙にレトロな味わいで、

ちょっとしたラフなお出かけや

サブバッグとしても活躍する実用的なアイテムです。

 

 

実は今回紹介した

シラタマちゃん×メロンクリームソーダの新グッズだけでなく、

メロンソーダグッズは当店には他にもたくさんあります。

気になってくださった方はぜひ、

ショップへチェックしに遊びにきていただけたら嬉しいです!

それでは8月も後半になって参りましたが、

体調に気をつけながら最後まで楽しい夏をお過ごしください ♪