重要なお知らせエリアを非表示

2022/01/20 19:00

こんにちは

ショップオーナーのイチムラです🍑
なんだかんだでいつもセールの告知は
直前だったり始まってからだったりして
だらしなくて恐縮ですが、、
また今日からセールしてるんです。


今回は主に
冬物のクリアランスセールとして
トレーナーやロンTなどの冬物の大幅な値下げと
それに合わせてステッカーや小物も
だいぶ幅広くセールにしていて
割と言葉通りの出血大サービスです!笑
しれっと
今まででダントツの値下げ具合なの😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

ぜひそのセール内容は
ショップに見に行ってお確かめください🩰

冬のプレミアムセールは今月31日の23:59まで!
10日間のみ開催する今季のラストセール。
またしてもコロナの蔓延で気分が少しブルーな方も
いらっしゃるかもしれませんが(私がそうです)、
ぜひシラタマちゃんや可愛いグッズたちに
癒されていただけたらという思いも込めました。

それでは
冬のプレミアムセール・最大40%OFF、
ぜひお見逃しなく🌈!

P.S.
実はインスタの方が
ショップについても色々と密に更新してます。
@yuri.ichimura よかったらぜひフォローしてね🐷